ことり
うちはスワドルは活躍しました💡
ただつければ1人で寝るはなくて、
寝かしつけた後が一定時間寝れる感じでした。
はじめてのママリ🔰
スワドル、3人目で初めて買いました✨
でも3人目にして、ありがたいことに
モロー反射に強いタイプで
ビクッとなってもスーッとそのまま寝ていて😂
それならずっと使えるスリーパーを
買えばよかったな〜と思いました🥺
個人差がありますね🫠💦
最近暴れてるのか布団きてないので
スリーパーを買おうと思ってます☺️
ママリン
1人目9月生まれです!(2.3人目は8月)
うちは3人ともスワドル使いました!
上の方と同じで、着せて寝かしつければよく寝るって感じです!
ただ生後2ヶ月くらいすると手を口に持っていって腕の部分がビチョビチョになってそれが当たって肌が荒れたりしたので使った期間はかなり短かったです😂
あと暑そうだったので、メッシュ素材を使っていました!
コメント