※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
その他の疑問

本日保育園より、同じクラスのお友達がコロナで真ん中の子が濃厚接触者…

本日保育園より、同じクラスのお友達がコロナで真ん中の子が濃厚接触者になりました。
抗原検査は家族全員陰性でした。
1週間は自宅待機との事です。
10日発症の為17日までお休みする様にとの指示だったのですが、そんなに短いお休みで大丈夫でしたでしょうか??😣
それと、陰性だったので現在同じ部屋で普通にマスクもせず過ごしてしまっています💦
上の子は小学生なのでマスクとかつけた方がいいですか?
はじめてのことで良く分からないのです教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちもこの間、2番目の子が濃厚接触者となり、保育園でPCR 検査をして陰性でしたがその4日後に発熱し抗原検査陽性でした😥
結局それから長男、三男、旦那に感染していきましたよー😭
念の為マスクしてる方が良いと思います😅

• 🍩🏇

🍩🏇

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    何日か後に発熱のパターンもあるのですね💦
    3歳の子にマスクはとても可哀想で😣頑張ってつけてくれてはいるのですが、嫌になって外してしまったりで、、😢
    家族で頑張ります😢

• 2月15日
A

私が濃厚接触者になりましたが、いつも通りの生活になっちゃいました、、
幸いうちは誰も体調崩してません。

• 🍩🏇

🍩🏇

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね、😣
    頑張っているのですが、年齢的にも難しい事は難しくて😢
    1人で隔離して別の部屋に何て出来ないですし😢
    家族で頑張ります🥺

• 2月15日
  • A

A

ほんとに隔離は難しいですよ、子供にも伝わらないです、、、

• 2月16日
  • 🍩🏇

🍩🏇

そうなんです😢
    マスクも気付くと外してますし、兄弟でふざけてるから離れてっていってもいまいち話が伝わってなくてまたふざけ始めるしで💦
    全然無理です😭

• 2月16日