※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐、おすすめ教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

新生児から使える抱っこ紐、おすすめ教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

コニーとベビービョルンのミニ持ってます。

つけるのが楽なのはコニー
安定感があるのはビョルンです。
どちらも長い期間使うには不向きですが😂

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!
    個人的に安定感の方が大事かな?と思うのでビョルン検討してみようと思います☺️💓

• 2月15日

退会ユーザー

たぶん使う期間は数ヶ月になると思うので、長く使いたいならビョルンでもミニ以外のものにしたほうがいいかもです!

うちはコニーやミニがキツくなってきたらエルゴにしてます。

• 2月15日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね!本当は試着しに店舗見たかったんですがまだ生後1週間経ってないしコロナもあるしで行けず、とても参考になりました☺️ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月15日
たこさん

1人目も2人目も新生児期からビョルン使ってます😊
着脱が簡単で、片手は赤ちゃんを支えながらもう片手でカチッとハメていくので、ふにゃふにゃ新生児でも安心して使えます✨

しばらくはビョルンを使いますが、1歳近くなって重くなってきたらエルゴを使います😅

• あんぱん

あんぱん

ビョルンからエルゴが良さそうですね🤔✨
    片手で着脱できるのは便利そうです!詳しくありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 2月15日
リリぃ

スモルビの抱っこ紐とエルゴ(インサートで)を使ってます
家の中でちょっと使うだけなのでスモルビが多いです

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます☺️
    スモルビも気になってたんですが、胸の大きい人にはあまり向かないと見たことがあって…💦気にせず使えますかね?😔

• 2月15日