※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

不妊治療中で早期妊娠検査薬を使用したが、微かな陽性反応が出た。化学流産の可能性があるか心配。同じ経験をした方いますか?

早期妊娠検査薬についてです。分かる方教えて下さい!9月から不妊外来に行き始め、クロミッドを生理5日目から5日間飲んでいます。9月はリセットし、10月は17日に卵胞チェックがありましたがまだの様で19日に再度卵胞チェックし、hcg注射をしました。翌日くらいには排卵する予定だからとのことで、付近では18.20.22日タイミングを取りました*早いと分かっていましたが待てず、29日と昨日31日に早期妊娠検査薬DAVIDを使用してしまいました(>_<)29日は目を凝らしても見えなかったと思うのですが、昨日は時間が経つにつれ自分にしか見えないかもと思うくらいの線が出てきました。試しに旦那にも見せたら、見える!なにそれ?と言われたのですが(^_^;)化学流産の可能性もあるのは承知です…。こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよ

高温期11日目の検査薬がこちらでしょうか?
もし不安ならドゥテスト買って来て使ってみるともっとハッキリ分かると思いますよ( ˆoˆ )❤️

妊娠されてるといいですね!!

  • さくら

    さくら

    20日に排卵が起きていれば、そこから数えて11日目(31日に試した物)です。

    • 11月1日
  • さくら

    さくら


    コメントありがとうございます😊
    お互い妊娠出来ますように*

    • 11月1日
  • ぴよ

    ぴよ


    DAIVIDやwondfoは25ml〜感知と
    書かれてますが
    ドゥテストのほうが
    感度がいいと思いますよ( ˆoˆ )❤️

    個人差があるかもですが…!



    もしも11日目の検査薬が蒸発線だった場合
    次にするドゥテストやDAIVIDの検査薬は
    反応しないと思いますし、
    蒸発線でなく本当に妊娠されてたら
    昨日よりは濃く反応すると思います!

    • 11月1日
  • さくら

    さくら


    ありがとうございます^^

    実は同じ物であれば、あと4本あるのです(>_<)でも、昨日の今日でhcgの量があまり変わらないのかな?と勝手に思ってまだやっていないんです(>_<)

    • 11月1日
  • ぴよ

    ぴよ



    1日経つだけで 濃さ変わりますよ!
    わたしフライングで
    5日前だと陰性だったのが
    4日前でくっきりだったことあります!

    • 11月1日
  • さくら

    さくら


    そうなんですね(>_<)全く無知で…。
    線が消えていたらと思うと少し怖いのもあり(;_;)

    • 11月1日
  • さくら

    さくら


    先ほどもう一度やってみましたが、また見えるか見えないかの線でした(>_<)
    もう少し待たないとですかね〜

    • 11月1日