※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
お金・保険

ポイントを貯める方法やおすすめのカードについて教えてください。どの電子マネーを使っていますか? PayPayはお得でしょうか?

ポイ活に詳しい方教えてください(><)

今まで現金派だったのですが
キャッシュレス決済でポイントが付いて
お得にお買い物できるなら、、と思いポイ活を始めてみました!

PayPayの支払いをPayPayカードで引き落としにすると
Tポイントが貯まるのだと思い
ウェル活の為にPayPayカードを作ったのですが
先程私の勘違いだったことが判明しました😂
(ヤフーショッピングの買い物をPayPayカードで決済すると貯まるということでした。)

Yahooカード(?)はPayPayカードに移行するみたいですし、
となるとTポイントはどのようにして貯めたら良いのでしょうか??
私が普段買い物をするスーパーではTポイントは付きません( ; ; )
できれば10000ポイント貯めてからウェル活をしたいのですが
たまに寄るコンビニ等で買い物してTポイント貯めてると、10000ポイント溜まるまでにとてつもない時間がかかりますよね?💦

いくつか質問させてください🙇‍♂️

Tポイントが貯まるクレジットはもうないのでしょうか?
皆さんが普段使っている電子マネーは何ですか??PayPayはお得なのでしょうか?
また、ポイ活をする上でおすすめのカードがあれば教えてください(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

Tポイントが貯まるカードは
他にもたくさんありますよ😌
Tポイントに交換できたり
もちろん直接貯まるものだったり👍
私も貯める為にYahooカード
作るはずが今回の件があり
結局なくなり他で作りました😃

• れ

色々調べてみて、Tカードプライムを作ってみました!
    ありがとうございます😆

• 2月15日
はちぼう

Tポイントはお買い物だけではなく、ポイ活でためないととてつもなく時間かかりますね😂
例えば写真のようなポイ活案件だと、このクレカ発行すると5800ポイントもらえます。それをTポイントに交換できるので、最終的にはTポイントが5800円分もらえることになります。
こういう案件を繰り返していってポイントをためていっています!

• れ

遅くなってしまい申し訳ございません💦
    ポイントインカムを始めたのですが、クレジットカードって作る→しばらくしてから解約を繰り返しても問題ないんですかね!?

• 2月17日
  • はちぼう

はちぼう

大丈夫だと思いますよー!
    ただ、短期間に何枚もクレカを申し込むと審査に落ちることもあるので、期間だけ要注意ですね👍

• 2月17日
  • れ

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!!♡

• 2月20日