※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日過ぎ、白いおりものなし。眠気、足の痺れ感、胃のむかつき、腰痛、腹痛。妊娠検査薬を検討中。初妊娠時と症状が異なる。基礎体温未測定。

生理予定日5日過ぎていますが、おりものの白いのはなく、眠気はあり、右足の付け根が横になると痺れるって感じがあります🥲胃のむかつきもあって、寝付けないって日もあります。腰の痛み、たまに腹痛も。

明日か明後日に妊娠検査薬を使ってみようかと思っています🦔似たような症状を感じた方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします🤲

一人目妊娠の時は、生理前はおりものもなく、腹痛や足の付け根の痛みはなく、快適でした、つわりは早めに来ましたが、妊娠初期症状的なものはありませんでした。
ちなみに、毎日基礎体温を測っているわけではありません。なので、高温期なのかどうかも分からないです。

コメント

y

よく妊娠前はおりものが増えるって
ネットに載ってたりしますが
そこまで気にならなかった気がします!
生理も5日遅れてますし、その症状があれば妊娠してると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一人目の時、ナプキンしなくてもいいくらいおりものは無かったので、ネットの情報も鵜呑みにしなくてもいいのかなと私も思っています😅

• 2月15日