※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-co1010
子育て・グッズ

3ヵ月の娘がパンパースのおむつで漏れるので、友達からグーンをもらい様子を見ています。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

3ヵ月の娘のママです。
パンパースの普通のを使ってましたが、漏れるのでプレミアムにかえたのですが、まだ漏れます。
漏れるのは、背中に漏れてしまうのです。
昨日は、2回も漏れました。

午前中にママ友に見てもらったら背中が隙間あるからだねーって言われたので友達が使ってるグーンを2〜3枚もらったので様子見ようと思ってますが、オススメや同じ経験されて改善された方の意見をお聞かせください。

因みに今日あったママ友の男の子も同じ月齢ですが、漏れた経験がないようです。

コメント

はち

ムーニー使ってます。
私も背中漏れは無かったです。

  • chi-co1010

    chi-co1010

    早速ありがとーございます。ムーニーは、漏れないですか?

    • 11月1日
  • はち

    はち

    今のところ漏れてないですよ〜✩
    今グーンも使ってますが、グーンも漏れてませんよ〜✩

    • 11月1日
  • chi-co1010

    chi-co1010

    グーンも漏れないんですね♬試してみます^ - ^

    • 11月1日
おののこまち

こんにちは!
私もパンパース使ってたら漏れました😰
サイズはあってそうですか?
うちはパンパース使って、ムーニー使ってらいまメリーズです⠒̫⃝♡*
今のところメリーズは漏れないです!

前浅めで、後ろ深めになるようにとめると、いいかもです(ノv`*)

  • chi-co1010

    chi-co1010

    仲間がいてホッとしました😋
    今、Sサイズです♬

    一応テープの止め方も逆ハの字にしたりとかえてみたりしてるのですが、漏れました。
    後ろ深めにしても漏れました( ; ; )

    • 11月1日
  • おののこまち

    おののこまち

    そうなんですね😭量が増えたりすると漏れちゃいますよね!うちはムーニーでも漏れましたよー😰

    やはりすこし空間空いてると漏れますね😭

    • 11月1日
  • chi-co1010

    chi-co1010

    量が多いと漏れるんですょ(><)完母なんでゆるいですしね(;´д`)ムーニーでも漏れたんですか…メリーズは漏れないんですか?

    • 11月1日
crea722

メリーズで背中漏れでムーニーに変えました。今のところどんなにたっぷりでも漏れてません。
オムツの形が赤ちゃんに合う合わないありますよね。
人によっては漏れたり漏れなかったり。

  • chi-co1010

    chi-co1010

    人によって漏れる漏れない違うんですね(。-∀-)色々試してみるしかないですね(๑>◡<๑)

    • 11月1日