※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

8月に卵管造影を受け、初の人工授精で妊娠したが初期流産。先生は続けて問題ないと言うが、不安で続けるか悩んでいる。皆さんは続けますか?

卵管造影を8月にしました😳
先月初めての人工授精をして、妊娠したのですが初期流産してしまい、今月も続けて人工授精するか迷ってます😞
先生からは続けてする事になんの問題もないと言われてます😱
皆さんなら、ゴールデン期間中続けてされますか?😭
流産したことで、臆病になってしまってます😢

コメント

deleted user

流産してからは2回か3回は月経来てホルモンと子宮を休めてから妊娠考えていきましょうとわたしは言われたので2回来てだいぶ身体が落ち着いてきたので妊活してました
(^∇^)

なので私なら少し休んでからにしますが☆
体調の方は大丈夫ですか?

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    着床して妊娠はしたのだけど、胎嚢までできなかった流産と言われ、私も体の事など聞きましたが、問題ないとの事でした😞
    悩んでる状況でするべきでないと思う反面、ゴールデン期間中に頑張りたいと思う気持ちもあり悩みます😢

    • 11月1日
あっつー

私も初めて人工授精して、胎嚢見えずに初期流産しました。次の月は卵管が狭く通ってるかわからない方から排卵だったので、今回は諦めてのんびりしてたら妊娠してました!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    焦ってもいい事ないですよね😆👏
    旅行なども計画してるので、ゆっくりしてみようと思います🙏

    • 11月1日
  • あっつー

    あっつー

    はい(^_^)/私も旅行で楽しみなことに集中してた月なので、たまには忘れることも大事です♡
    私は自然妊娠は難しいと言われてたのでびっくりでした!

    • 11月1日