※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
家事・料理

バレンタイン、何しましたか❓子どもたちへのバレンタインとして「牛乳寒…

バレンタイン、何しましたか❓

子どもたちへのバレンタインとして「牛乳寒天とフルーツのパフェ」を作りました。フルーツ大好きな兄弟はパクパクと食べてくれました。

来年へ向けて候補を考えておきたいので、みなさんのバレンタイン教えて下さい‼️

あ、主人はチョコレートとかではなく、もこもこ靴下が欲しいということだったので、後日買い物行きます。笑。

コメント

ゆー

子供と一緒にクッキー作りしました☺️
写真は長男のクッキーです🍪

来年もクッキーかな〜🥺

• イリス

イリス

一緒に作るのもいいですよね‼️

長男もお菓子作りやお料理の手伝いが好きなので、来年は一緒に作るっていうのも候補にします。
    恐竜の型抜き可愛いです。

• 2月15日
ゆみママ

今年は
パウンドケーキ(バナナ、チョコチップ入り)
チョコパイ
を作りました😊

• イリス

イリス

パイもいいですね‼️
    パウンドケーキは一緒に作ったことありますが、パイはまだやってないです。最近は冷凍パイシートしか使ってない…。
    久しぶりに作ってみようと思います。
    チョコレートは主人が禁止してるので、アップルパイやミートパイにしようかな。

• 2月15日
  • ゆみママ

ゆみママ

冷凍パイシート使いました🤣
    伸ばして、チョコ置いて、クルクルって丸めただけのやつです(笑)

• 2月15日
  • イリス

イリス

冷凍パイシートは常備できてお手軽で美味しいですもんね‼️
    ケンタッキーのポットパイを再現するのが好きです。笑。

• 2月15日
kaori

パフェ、凄く可愛くて美味しそうですね❤️うちでも作ってみたくなりました!
バレンタインデーは息子と一緒にクッキー作りしました🍪
来年は割りチョコ作りたいな~と思っています❤️

• イリス

イリス

ありがとうございます‼️クリスマスにキラキラゼリー作ったら大好評だったので、見栄えキラキラする系にしてみました。笑。
    やっぱりクッキーは人気ですよね。可愛い型抜きを一緒に探すところからやってみようかな〜。

• 2月15日

最近米粉に興味が出てきたので、米粉のガトーショコラ作りました💕
美味しすぎて自分でもホール半分食べました(笑)

• イリス

イリス

美味しそうです‼️
    米粉もいいですね。あまり使ったことない(パンケーキくらい)ので、挑戦してみようと思います。

• 2月15日