※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日は確定しており、生理が2日遅れています。妊娠検査は陰性ですが、生理が来る兆候が薄い状況です。

排卵日はほぼ確定してます。そこから生理開始までが遅れることってあるんでしょうか??

元々、多嚢胞で不順でしたが妊活でクロミッド内服してから31〜32日周期に整っています。ここ数ヶ月はズレがなかったのですが、現在まだ生理来ず2日遅れてます。
前回生理1/16〜、排卵はクリニックで見てもらってるので29日でほぼ確定です。
胸の張る感じはあるのですが、生理が来そうって感じが薄いです。妊娠してればいいのですが、昨晩の妊娠検査薬ラッキーテストでは陰性でした。

コメント

排卵日確定していても
14日プラスマイナス2日は想定範囲内です。
ただし黄体ホルモンの分泌量によっては排卵日から生理開始まで遅れることはあります😂😂

• yu

yu

回答ありがとうございます。
    では妊娠の可能性は薄く、生理が来るのを待っていれば良いですね🤔

• 2月15日

退会ユーザー

確定してるなら生理予定日あたりだと陽性出ると思います!😄😄

• 2月15日
  • yu

yu

ありがとうございます!週末まで来なければまた検査したいと思います🙇‍♀️

• 2月15日