※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
子育て・グッズ

求職中でも伊丹市の保育園に受かりました。第3希望で驚きました。他の求職中の方に参考になればと思います。保育園関連の質問に答えてくれた皆様、ありがとうございました。

求職中でも保育園受かってましたー😆💕伊丹市です🙌まさかのまさかの第3希望…🥺あまりママリでは求職中の方が受かったというのを見なかったので…誰かの参考になれば嬉しいです🥰保育園関連の質問答えてくださった方々ありがとうございました💓

コメント

えむ

えー、希望持てました😭ありがとうございます!
求職中は絶対無理だと思いますよって言われたところだったので😭
ちなみに差し支えなければ、どこらへん〔尼よりとか大まかで大丈夫です〕か教えてもらえないですか😭?

• 3姉妹mama

3姉妹mama

通知こなくて今日から電話受付開始で朝イチ電話しました😂
    全然大丈夫です!私は希望20個荒牧〜つかしんよりまで車可能のとこをかなり広範囲で書いたのですが受かったのは鴻池あたりのとこでした🥰

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨✨
私も0歳児求職中で春入園決まりました。
場所的にも点数からも難しいと言われましたが、第一次でコロナの影響の辞退者もあったのか今回の二次で決まりました。0歳児の4月入園がポイントなんですかね🧐

• 3姉妹mama

3姉妹mama

ありがとうございます🥰はじめてのママリさんもおめでとうございます🥺✨
    なるほど!コロナの影響ありそうですね😳0歳児はわりと入れそうな感じですよね!もう少し家で見たかったけど1歳2歳だったら無理やったやろなぁ。。と思ってます😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知きましたか?まだ来なくて不安になってきました😅
    一歳は難しいと聞きますよね💦AIが決めてるので運もありますよね

• 2月17日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

通知は来てないです💦順次発送しますとしか言われなくて💦通知くるまで不安です🤣
    もうAI導入されてるんですね😳
    確かに選ぶ場所が1個違えば受かったりするもんなんでほんとに運みたいなものですよね🤔

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨年から導入活用されてるみたいです😊なので希望園は空白なく記入しました🧐
    15日の電話で金曜までに届かない場合はまた後日連絡下さいと言われてたので、あれ?もしかして電話は誤報?とか不安にかられてます😭
    aさんもまだなんですね!少し安心しました💕もう少し待ってみます✨

• 2月17日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

そうなんですね😳
    えー!!そんなこと言われなかったです😱私も首長ーーーくしてもう少し待ちます🥺

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込み失礼します💦
    通知書?来ましたか?、私は結局昨日も届かなかったです…😭

• 2月19日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

いえ…来てないです😭
    来てない方が多いってことは遅れてるんですかね😭?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

aさんもまだなんですね😅
    でも私だけではない事がわかって少し安心?しました(笑)
    伊丹市じゃない方からは1週間後ではないですか?と言われてるので来週かなっと期待をもって待ちたいと思いますッ!…でも来ないと誤報?って思ってしまいます😱
    出かけてる時に郵便配達の方を見かけると、反応してしまう自分が居ます(笑)

• 2月19日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

そうなんです😭もし来たらコメントしますね!笑
    それならいいですけど…それで落ちてたらどーしよーですよねほんとに🤣
    わかりますw午前と午後絶対確認しちゃうし😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来たらコメントしますねッ!👍🏻
    でも本当に誤報っていうものがあったら、冗談抜きでやめてほしいです😅
    午前と午後どころか朝昼夕と見に行ってます(笑)

• 2月20日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

お返事遅くなりました💦
    今日先程見に行ったら来てましたー🥰
    返送物の期限が3/4だったのでさすがに2月中にはくるかと…🙄

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございますッ!
    先程見に行ったのですがまだでした…😭
    ますます不安が…でもらなんかまだ郵便配達自体も来てないような…明日かな💦💦

• 2月21日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

いえいえ!!あらー🥲本当に順次って感じなんでしょうね😭考えちゃうし早く来て欲しいですよね😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程行って時は私が少し早かったみたいで、その後出かけるのに1時間後にポストを覗いたら…届いてました😆👍🏻✨
    これで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

色々お話を聞いて頂いてありがとうございましたッ!!
    本当に心強かったです😊

• 2月21日
  • 3姉妹mama

3姉妹mama

そうですか😳良かったです〜🥺こちらこそありがとうございます🥰子供と離れるのは寂しいですが、、お互い頑張りましょう😌🙌

• 2月21日
🐰

おめでとうございます!!
私は37点でまだ通知来てなくてそわそわしてます💦
一歳児で10希望くらい書いたんですけど駅の近くは激戦区と聞いたので諦めつつあります😥

• 3姉妹mama

3姉妹mama

お返事遅くなりました💦
    37点だったら大丈夫そうですけどね…😢駅の近くでもアクセス悪そうなとこは5.10.11月と待機児童見ましたがそこまで多くなかった気がします…🐰さんが受かってますように🥺

• 2月21日