※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県常滑市に住んでいる方へ、オススメの小児科を教えてください。予約方法や予防接種についても知りたいです。

愛知県常滑市にお住まいの方いらっしゃいますか?
去年の秋に引っ越してきたばかりで、下の子の出産もあり(里帰りで他県で出産)まだ小児科にかかっていません。
オススメの小児科がありましたら、教えていただきたいです。

こないだ上の子の2歳半歯科検診で病院はひださんですか?と言われたのですが、ひだ小児科は予約は電話ですか?
そろそろ下の子の予防接種が始まるので、診察券を先に作りに行かなきゃいけないのかなど、色々知りたいです💦💦

コメント

ママリ

ひだ小児科に通っています!
ウェブで予約できますが、予防接種は窓口で予約です◎
初めてのときは電話して、予防接種はじめたいですって伝えたら、診察券を作りにきてくださいと言われました!
診察券を作りに行ったときに予防接種の1回目を予約しました。
2回目は1回目の予防接種打ったときに予約って形です!

他の小児科に行ったことがないですが、以前ママリで質問した際に人気だったので ひだ小児科にしました!
優しいおじいちゃん先生です🧓🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    次回の予約もやってもらえるのですね😃
    早速電話してみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月16日