※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の服を売りたいが、自分で買い手を探すのが難しい。一回で売れるお店を探している。

子供の服の貰い手がいないので売ろうと思うのですが、
どこのお店が一番高く買い取ってくれるとかありますか❓😓
売るの初めてで💦
メルカリなども考えましたが、自分で毎回包装してヤマトやクロネコに行かないと行けないと考えると仕事もしていてなかなか難しく💦一回で売れるお店がいいかなと思ったのですが😣

コメント

ママリ

メルカリが1番高く売れると思います!リサイクルショップは10円とか100円とかそんなものなので、、、😂
メルカリは今は郵便局やコンビニからも発送できるのでそんなに手間ではないですよ✨

ぽん

メルカリはコンビニからも発送出来ますよ、あと小さいもの限定で箱代はかかりますがポスト投函で発送できるものもあります😀メルカリ便なら住所なども書かなくていいですし楽ですよ✨
1着ずつ売るのが面倒なら、サイズ別で何着もまとめて売るのもアリだと思います。
やっぱりお店持って行くよりメルカリの方が高く売れます💦
私は一度メルカリで出品して、しばらく売れなかったらまとめてお店持って行ってます😀

ぽせ

リサイクルショップでの子ども服の買取は大人の服以上にシビアですよ。
コンビニのコーヒー分程度にはなるかな〜くらいの気持ちで持っていったほうがいいです。
高く売りたいならやっぱりメルカリです。発送はコンビニなどから1分もかからずできるので思っていらっしゃるより手軽だと思います。
ですが売るまでの手間は多少あるのでどちらを取るかですね。

ママリ

皆さんありがとうございます😭
メルカリ皆さんやっているのですね✨
私も頑張ってやってみようと思います😣💓