※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

病院で卵胞モニターチェックをしてもらい、排卵終わっていると言われたが、のびおりも出ている。妊娠された方いますか?

病院で卵胞モニターチェックだけしてもらっていて
今は基礎体温や排卵検査薬はしていません。
昨日病院で卵胞モニターチェックをしてもらい、弾けた?跡があるからもう排卵終わってるかな〜みたいな感じで言われて、夫婦生活今日取って赤ちゃん作ってもいいよと言われました。
排卵終わってるのに??と思っていましたが、昨日タイミング取り、朝トイレ行ったら排卵日ののびおりが出ていて、
排卵終わってるのにのびおりも出るの?と思っていました。
病院行って排卵終わってると言われたけど、のびおり出たり、妊娠された方いますか?

コメント

deleted user

伸びおりはわりと排卵日じゃなくても出るみたいですよ😅

先生に言われました。

その時の膣の中の状態や体調で変化するので一概に伸びる織物イコール排卵日でもないよ!といわれました。