※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の体温が36.7度前後で、妊娠しないことが続いて不安です。同じ体温で妊娠した経験のある方いますか?希望が欲しいです。

36.7台で高温期…?
こんにちは。
今月7日に卵胞23ミリでHCG打ってもらい、エコーではないですが基礎体温にて確認してもらい排卵しただろうという事で14日に追加HCG打ってもらったところです。

前周期なんかはもう少し高温期が高く、36.7-37度少しあった日もありました。
排卵したのに妊娠しない周期が続いてるので、不安です😿
また、高温期が36.7前後で続いてたけど妊娠した方いらっしゃいませんか?🥺
希望が欲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夏の時期でも36.7度前後で妊娠していました🙆2層になっていたら問題ないと思いますよ!高くても妊娠しない時はしないし、低くても妊娠する時はするのであまりストレス溜めずにゆっくりされて下さい🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか😭希望が見えました☺️💦
    いちをこの体温表は二層なんですかね…?あまり差がないんですが😢
    症状も何もなく、体温も低めなので望み薄いですが信じます…
    ありがとうございます😢

• 2月15日