※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

朝からムカつく。愚痴になります😅旦那の言うには娘がひっぱったせいで以…

朝からムカつく。
愚痴になります😅
旦那の言うには
娘がひっぱったせいで
以前使ってたスマホの充電器が壊れた為
わたしがネットで取り寄せたものの
それが挿してもすぐ抜けるらしく
わたしの充電器を会社に持ってくから
貸してと言ってきた。
わたしも旦那の充電器使った時に
充電出来なかったから
あんまり使いたくないと言ったら
嘘だろ!今挿してみろと言われ
挿したら充電出来て嘘つき呼ばわり。
半ギレで
昼間auショップで純正の買ってきてと言われるが
何その言い方ってなり
土日に行けばいいじゃん。
なんで娘連れてわざわざ携帯ショップ行かなきゃならんの?と言うと
わたしの実家に預けて行けと言われ
なんでその為に実家に預けなきゃいけないん?
と言うと
じゃあ2度と実家行くなと言われ。
2人の共有物なんだからいいだろと言われたが
壊れたのは旦那の充電器だし
わたしのものではないし
もっと頼み方あるんじゃない?って感じ。
仕事してればそんなに偉いの?
専業主婦も子育てしながら暇じゃないんだよ。
いつも俺は仕事してんだよ!忙しいんだよ!って言うけど
仕事してることしか盾にできない夫、、
本当小さいし、逆に既婚者子持ちで
仕事してない人間の方がやばいから。
仕事なんて当たり前のことで威張ってんな。

よし!気持ち切り替えて娘と遊ぼ🥲❤️

コメント

はじめてのママリ

うわぁー自己中ですね😱
自分でネットで純正買うとか出来るだろって感じですね。笑
そもそも会社で私用携帯充電しなくてよくないですか?笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    本当自己中ですよね🤢
    なんかそれを正論ぶって言ってきて、わたしが黙ると論破したつもりかもしれないですが
    呆れすぎて言い返すの辞めてるだけです🤮

    • 2月15日