
コメント

🍅
airrico使用してました!
洗いやすくて持ち運びもしやすいので
おススメです!

イリス
アップリカのコアラおすすめです。
しっかりした作りで、大きめに成長しても長く使えます。
首すわりまでは中敷きが必要なので、少し手間ですが、逆に中敷きがある分守られている感じがします。不安定な首をしっかり支えてくれるので、上の子追いかけて走るときがあっても安心です。
新生児から横抱き、縦抱き、前向き抱っこ、おんぶとすべてできます。
長男の頃から今の次男まで現役大活躍です。
赤ちゃんを抱っこしてから背中でバックル止めなくていいので
体硬いとか厚着してるとかでも楽ちんです。ちょっと他の抱っこ紐と装着方法が異なりますが、説明動画もあるし、なれたらむしろこっちの方が楽です。
寝ちゃっても頭を支えるカーテン❓ついてるし、安心ですよ。
ご検討ください。
-
よ
コメントありがとうございます😊
中敷きとかあると安心感がありますね!上の子いるのでずっと家の中にいる!ってのが無理なので追いかけたりする時に首がぐらんぐらんしちゃうとかわいそうなのでしっかりしてるやつがいいですよね😂
検討してみます✨- 2月15日
よ
コメントありがとうございます😊
調べてみます✨
持ち運べ楽なのがいいと思ってたので気になります!