※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫は前妻がドレッサーに使っていたキャビネットを大事にとってあります…

夫は前妻がドレッサーに使っていたキャビネットを大事にとってあります。アンティークの可愛らしものです。しかも、そうとは知らずに、使っていいよと夫に言われてたので、
私はそこに本を収納していました😭

昨日ふと、あのキャビネットどこで買ったの?って聞いてみたら、
『元嫁がアジアン雑貨にハマってた時、
現地から取り寄せて買った。バリ家具で、その時は鏡がついてて、化粧品とか置いてずっと使ってたよ。
その時に俺も一目惚れした椅子があって、すごく高かったけど一緒に買った』と言われました。

そういえば高そうな椅子が、座りもしないのに
ずっと部屋にあったっけ💦😓

家具家電も前妻とのものですが、それは我慢できたんです。
でも、前妻が選んで取り寄せて毎日使ってた物がある、しかもそれを私に使わせてたってことが許せないというか、傷つきました。

なんで捨てないのか聞いたら、
『元嫁の嫌な思い出だけど、他に入れる物ないし……』と言われました。

今使っている包丁も前妻の物なのですが、
新しい包丁を買って、『元カレに買ってもらった』って言ってやろうかと思っているんですけど、
性格悪いですよね……。

とりあえず今日中のもの全部出します😂

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれなかったから答えなかったんだろうなと思いました😅
旦那さんだけでなく、女性でも元彼から貰った財布やアクセサリーでも物に罪がないから使ってたりしますよね💦

家具とかも気にしない人もいますし絶対嫌な人もいて、どれが正解ってないので、一緒に買いに行っては?☺

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます。
    そういうのを使う人って
    思い出したりしないんですかね。
    本当にモノに罪はないってだけなんでしょうかねぇ😓

• 2月15日

結婚するのに、夫は元カノからのプレゼントのネクタイや食器類を破棄しました😨

ネクタイ…ブランドばかりの高いやつなのに😨

因みに私も心機一転するため、全て売り捌きました😆✨

ママリ

私は元カノが買ったものとかあまり気にしないですが隠されてたり、捨てる事に渋られたら嫌ですね😮‍💨

元嫁に執着というより物に執着しているわけではないですか??
私は財布が元旦那から…でも元旦那が買ってくれたから持ってるわけじゃないですよ。旦那はどうでも良いらしいです😨買って欲しいのに😂

元々旦那の財布も私が昔あげた物を今だに使ってるらしいのですが今嫁さん嫌じゃないのかなぁって思ってます。

包丁買って…ってのは別に性格悪いとは思わないです😂
ただ家具は大きいし、もちもちもっちゃんさんの趣味に合わないなら処分していいと思います😮!
私なら気に入るデザインなら置いておきますが、家の感じや趣味に合わないなら、主人に伝えて迷いなく売ります☺️(高いと言ってるなら笑)