※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

忙しい毎日で時間が経つのが早いです。支援センターにも行けず、どんな生活スタイルか気になります。

毎日毎日時間が経つのが早いなーと思います!
朝起きて離乳食準備して洗濯して掃除して食べさせてお昼寝の寝かしつけして、起きたら買い物行って午後の離乳食準備して夕飯作ってお風呂洗って…

気づけば18時!!のような生活が続いてます💦
支援センターもお昼寝の時間が被ったりで1ヶ月程行けてません💦

皆さんどのような生活スタイルですか?

コメント

sugar-moon

うちもそんな感じで、離乳食は3回食なのであと1回準備と食べさせるのが加わり、朝寝と昼寝どちらも寝かしつけがいる感じです!
18時から夜の離乳食、19時お風呂、20時寝かしつけなので、18時になると1日終わった感あります。

でも、なんででしょうね~結構ダラダラしてるような気もするんですよね(^_^;)
今日もまだ夕飯の支度してませんが、子供と遊びつつテレビ見てダラダラしてました( ̄▽ ̄;)

あと、子供寝かせて主人が帰るまでの1時間が、至福の自由時間です♪

• ハル

ハル

回答ありがとうございます!
    3回食になるとよりバタバタしそうですね💦
    分かります!なんやかんやする事あるけどふと時間持て余してるような瞬間があります(*´-`)
    夕飯は子どもが寝た時に作ってますか?起きて機嫌良い時に作ってますか??

• 11月1日
  • sugar-moon

sugar-moon

その日によって、どっちのパターンもあります!
    いずれにしても、大抵17時頃までには作り終えていますかね~。
    でも、朝寝が少なかったから昼寝は長めにさせたいな~と思う時は、起こしたくないので私ものんびり過ごします♪

• 11月1日
  • ハル

ハル

わかります!夕方までには終わらせたいですよね!!
    でも眠い時はついつい一緒に寝ちゃったりして大慌てで夕方に作る時あります💦
    追加の質問すいませんでした
    ありがとうございました😊

• 11月1日