※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
サプリ・健康

産後結婚式を挙げた方で、肥満体型から20キロ〜40キロ激痩せした方いま…

産後結婚式を挙げた方で、肥満体型から20キロ〜40キロ激痩せした方いますか?

もしいらっしゃったら、どのくらいの期間でどういう努力したか教えてください(><)

わたしは今2人目妊娠7ヶ月で身長152センチ体重78キロもあります…。
2人目を出産して落ち着いたら(1〜2年後くらい)結婚式を挙げたいと考えているので、それまでに45キロくらいまで落としたいので、参考にさせて下さい。

コメント

苺

参考にならないかもしれませんが私は前職でホルモンバランスを崩し子どもは難しいと言われていました
ピルを飲まないと一年生理がこないのが当たり前でピルを飲まないで自然に生理がくるように体重を落とそうと新しい職場まで自転車通勤して食事もサラダから食べる
おかずはそのままでごはんの量を減らすというダイエットしていたところで妊娠発覚( *´艸`)その時は78キロから5キロ痩せていました
自転車通勤をやめて食事もサラダから食べる以外は何もしなくてお菓子も上の子と一緒に食べていたのですが痩せやすい体質になっていたようで産後1カ月までに元の体重から20キロ痩せました☆