※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もーーー!ムシャクシャする!旦那30なんですがとにかく子供で冗談半分で…

もーーー!!!ムシャクシャする!!!
旦那30なんですがとにかく子供で
冗談半分で離婚する?って言ってきたのがムカついていいよ。と言ったら本気なんだね?と家出。
帰ってこず、子供のことはどうするんだと聞くと今後の生活費は一切知らないし養育費もしらない。下の子だけ引き取る。といい一旦帰宅。
その後も何度も話している最中に玄関から逃走しようとし、何度も何度も話しましたが
離婚でいいもうこんな家いたくないの一点張りで、、
お前は全部我慢しろ。俺が悪くてもお前は黙っとれ。偉くても毎日弁当作れ。楽しとるくせにと言われました。
結局私が逆らわないという事で和解しましたが
ほんとにしんどい。
産後まもなく働いてない私によく生活費は知らんなんて言えるなぁって。
どんだけ自分のことしか考えてないのかなぁって。
もう、金だと思おう。

コメント

ママリ

随分自己中な旦那さんですね😢
普段からそんな感じなのですか(´・_・`)?
そもそも冗談で離婚する?って言われたこっちが切れたいところですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からです😞
    義母も義姉も旦那の肩を持つので
    やる事やって、男が帰りたいって思う家にしんとねと言ってきました😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

正気ですか?😅
わたしなら離婚しますね!そんな奴!
モラハラで訴えます😊