※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

戸建て検討中です。夫もしくは妻が教員の方で夫もしくは妻が専業か150万…

戸建て検討中です。

夫もしくは妻が教員の方で
夫もしくは妻が専業か150万以下くらいの方

住宅ローンいくらくらい組みましたか?

教員は昇給ありますが、ぶっちゃけローンが今の額と変わるほどでもないと思ってます。夫は昇給あるからといって結構な額借りようとしてますが実際に昇給ありだとみなさんどのような考え?額をベースで借りるのかなと思いまして。

①歳
②年収
③可能でしたら勤務地(県や、都内よりなどでもいいです!)
④住宅ローン
⑤わかればその時の貯金額

教えていただけましたらありがたいです!

ちなみに都内近郊の方いますか?
車なしで駅近だと高くて困っております。どのあたりまで範囲広げましたか??

コメント