※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院に来る理由が理解できない。電話で確認するべき。濃厚接触者も受診せず。

熱があるのに、咳があるのに、濃厚接触者なのに、
なぜ病院にくるのでしょうか?

緊急性のない受診なら、別の日でもいいでのに、

とりあえず、病院に来て、
入り口でコロナのチェックで引っかかって、
受診は出来ません言われ、なぜかキレる患者さん。


まずは、電話で確認してくれれは
いいのに。と思います💦


あと、実は濃厚接触者たった。
熱があった。とか黙ってる人。

感覚がよくわかりません💦


コメント

我が子が1番❤️

居ます居ます🙋🏻‍♀️
うちのところには、「エアコンで喉やられた」とか言ってきて、それならって対応したら、めっちゃコロナの陽性だったからって保健所から連絡きました💦 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最悪ですね💦
    自分本位な人が多すぎですね。

    高齢者や、意外と子ども(親が連れてくる)に多いです💦

    • 2月15日