※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳息子と2歳娘と17日間の自粛で限界。保育園再開で仕事復帰も、ストレスでヒステリック。1人の時間が欲しい。

コロナで保育園休園からの5歳息子と2歳娘と合計17日間の自粛…ずーーーっと子供たちと一緒で限界超えた😖明日から3週間以上ぶりの保育園とやっと仕事復帰だけど、寝る前にガミガミヒステリック発動してしまった…もう無理😭😭😭普通に大人の人と話したいし1人の時間くれ😭😭😭

コメント

ママリ

分かりすぎます😭
4月から復帰ですが人と会話してなすぎて接客業ですが口が回らないんじゃないかと心配してます😭
2人預けて1人で食事もしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです…😖
    今日は限界すぎて寝る前にかなりキツく冷たい態度取ってしまいました…反省ですが母も1人の時間ないとほんと無理ですよね😢
    誰にも邪魔されたりペース崩されずに自分のペースでご飯も食べたいですよね😭わかりすぎます!!!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

休園長いですね😭😭
私シングルで4月から娘保育園いれるんですけどコロナの事心配すぎます私も仕事出れなくなって稼げなくて生活できなくなるーー😭って不安です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休園になったあとに一家揃ってコロナに感染し、ただ私以外の家族は検査が陰性だったので濃厚接触者扱いになってしまいこんなに自粛長引いた感じです😖
    自分が具合悪くなったら終わりな環境、不安ですよね😢仕事で出られなくなった分補償してくれたりする会社だと良いんですがそうじゃないと本当にキツイですよね。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

休園中本当にお疲れ様でした!
うちも4歳と2歳が今まさに16日目の休園中で木曜から登園予定です😩朝から晩までワンオぺで仕事も下の子がお昼寝中と夜寝てからだけ、もう一人でどこかに消え去りたいです😭
でも同じような方がいてすこし救われました😂私も最後まで頑張ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに消え去りたくなりますよね…
    ただでさえ、普通通りの生活の時でさえ消え去りたくなるのに尚更です笑
    もう頑張らず無になって乗り過ごしましょう😭😭😭
    あと少しですね!!😭😭😭

• 2月15日