※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
妊娠・出産

出産まで1週間切り。陣痛の時期が気になる中、夫が酔って友達に不適切なメッセージを送り、イライラしています。

出産まで、あと1週間切りました。陣痛いつ来るのかな?実家からの方が病院に近いのでいつ陣痛が来てもいいように実家に子ども達と帰っているのですが、

旦那が酔っ払って、わたしの女友達に
意味不なラインをひとこと送り、その友達から連絡が来て
イライラが止まらん😩💦
なんなの?マジで!!ただでさえ情緒不安定なこの時期に。やめていただきたい無駄に泣きたくなる😇

コメント

はじめてママリ

旦那さん!いつ連絡きてもいいように酒やめて!って言いたくなります😅
なんでいつも頑張るのは女性なんですかね。
子供連れて実家帰るのも大変ですよね
旦那さん羽伸ばしてる場合じゃない気がしちゃいます。女性目線ですが😅

  • 主婦まま

    主婦まま

    子供達の事は、ほんと私よりもやってくれて助かるのですが😅
    酒飲んで軽く酔っ払ってるとほんと腹たつ事ばっかで😅
    浮気とこそーゆーのではないのですが、
    無駄にめんどくさいし妊娠中特に勘弁していただきたい笑
    呆れてもう出産まで関わるのすら避けたいレベルw

    • 2月14日