※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(25)
家族・旦那

旦那さんが職場からバレンタインもらったらお返ししてますか?私の嫌いな…

旦那さんが職場からバレンタインもらったら
お返ししてますか??
私の嫌いな女にブラックサンダーバレンタインで
もらったらしんですが
お返しいらないですよね?笑
5年間手作り渡し続けてる私になくて
その女に礼儀として返さんと、とゆってるんですが
いらなくないですか??笑
旦那に♥️使ってトークしてたり
○○くんなら電話してきてもいいけどさ○○さんが
私になんの用なん?とかいかにも気ある感じで
気持ち悪いんです😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰!

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
お返し不要だと
思います🙋‍♀️

  • 愛(25)

    愛(25)

    いらないですよね??
    たったのブラックサンダー😂
    礼儀とか言われたんで
    じゃあブラックサンダー返しで
    と言いました🤣🤣

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    絶対必要ないです🙋‍♀️❤️
    お返しするなら
    妻にするべし‼️👍

    • 2月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    5年間あげつづけた女に1回もないで
    1回しか貰ってない女には
    お返しするんやね、と言ったら
    今年は特別なお返しあげるとか
    意味わかんないこと言ってました🙃

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    寝言は寝てからいってくれ〜😇ですねっ❤️❤️ちゃんと毎年送り続けてる主さんを私は大尊敬します🥺❤️❤️

    • 2月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    そー言ってもらえて嬉しいです😭
    お菓子作り好きなんで苦ではないですが
    ホワイトデーには虚しい気持ちになります笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    素晴らしい奥さん❤️❤️❤️
    ご主人さん、こんな素敵な奥さんにちゃんとありがとうの気持ち伝えなきゃバチ当たるぞ〜🐝と伝えたいですね😉💓

    • 2月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    今年のお返しあるかないかで
    来年は本当に作らないです🤣
    貰えるの当たり前と思うなよって
    釘刺しときます🥳

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    飴と鞭ですね👏💓💐
    素敵なホワイトデーになりますように😌💓💐

    • 2月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    私もそー願っときます😂😂
    ありがとうございました🥰

    • 2月14日
はち

駄菓子屋さんで5円チョコ買って、真っ二つに割り「縁切り」として渡したいですね…

  • 愛(25)

    愛(25)

    うわぁそれめちゃめちゃ
    いい案です!!😂😂

    • 2月14日
deleted user

子供3人いる男性にそんな事する馬鹿女にはチロルチョコ1個が妥当です笑
返さないと、今日は奢ってね?とか言ってきそうじゃないですか🤦🏻‍♀️?

  • 愛(25)

    愛(25)

    私もチロルチョコ考えました😂
    もぉマジでキモすぎて
    文句言いたいくらいです笑

    • 2月14日
みき

ブラックサンダーとかお返しいらんやろ😂笑
お返しにブラックサンダーでも返せば?って思います。

  • 愛(25)

    愛(25)

    いらないですよね笑
    ブラックサンダー返しでっち
    言いました🤣🤣
    それ以上の物買おうとしたら
    ブチ切れます笑

    • 2月14日
deleted user

いらないと思います🥰
そいつだいぶ気持ち悪いですね🤮🤮
礼儀として返すならば白いブラックサンダーで👍🏻👍🏻

  • 愛(25)

    愛(25)

    まじで気持ち悪いんですよ😩
    妹の友達が同じ職場なんですが
    ○○くーんって近寄って
    行ってるらしいです...
    そんな男好きにはうまい棒でも
    いいかなと思ったりもしてます笑

    • 2月14日
3人子育て奮闘中

チロルチョコくらいが妥当かな☆

  • 愛(25)

    愛(25)

    1個でも贅沢すぎる
    くらいですね🥳
    旦那の鼻くそ付きであげると
    喜びそうです🥰

    • 2月14日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ちょっと笑ってしまいました。少し塩気があってよさそうですね(笑)

    • 2月14日
  • 愛(25)

    愛(25)

    塩分も必要なんで
    若い子の塩分で補給を😂

    • 2月14日