※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が消えて再度出ることはあります。排卵日が早まった可能性も。諦めるか、明日も検査するか悩んでいます。

ドゥーテストの排卵検査薬についてです。
一度線が消えてからまた出ることはありますか?
前回の生理が1月30日から。
次回の予定日が3月3日。
19日前の2月12日から検査薬を使い始めました。その日に線が出て、これから濃くなると思っていたら、日に日に薄くなりました😭
今月は排卵日が早かったのでしょうか?そんな月もありますよね...
今月は諦めるか、明日も念の為検査をしてみるか悩んでいます💦

コメント

ゆかち

最終月経が1/28で次回の予定日が2/27です!
こちらもドゥーテストで排卵日検査薬しています!
なかなか陽性になりません!
前の時排卵日検査薬使って7日目に陽性になったことあったので私の場合ですが遅れて排卵もあるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!もう終わったのかな💦と思いましたが、もう数日見てみたいと思います💦

    • 2月15日
  • ゆかち

    ゆかち

    昨日からおりものが増えててもう少しかなって思ってました!
    体調の変化などはありますか?

    • 2月15日
  • ゆかち

    ゆかち

    さっき排卵日検査薬してみたら強陽性になりましたよ✨

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はおりものも多い気がしたのでゆかちさんのコメントを見てもしかして私も!!!とルンルンで検査しましたが見事に真っ白😭今日が排卵予定日...少し早まったのかな?遅れていると信じてもう数日してみます💦

    • 2月15日
  • ゆかち

    ゆかち

    私は排卵予定日が2/11で2/15の今日強陽性になったので明日辺り排卵で5日くらい遅れてる事になります!
    なのでまだ遅れてる可能性もあると思いますよ!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦一昨日、急に陽性になり、2日連続でタイミングとれました!!お互いにタイミングが合ってるといいですね!!

    • 2月19日
  • ゆかち

    ゆかち

    良かったですね✨
    うちは強陽性のとき旦那さんとタイミング取れなかったのでまた来月頑張ります🥲

    • 2月19日