※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に罪悪感を感じて色々出すけど、テキトーなご飯でいい?食欲減退で悩んでいます。

あれやこれやおかず出しても全部口から出して結局納豆ご飯数口とミニトマトしか食べなかった。
なんか私の性格的に納豆ご飯だけとかの食事に罪悪感を感じて色々出しちゃうけど、もうこれって罪悪感感じずにテキトーなご飯出し続けちゃっていいんですかね😭?
もう誰かいいよといってください。。
ワンオペで3食こんな娘とのご飯苦痛以外の何者でもない。
本当に食べなすぎてやばいし、成長曲線も体重はみ出てるけど、なんかこちらはちゃんと食べ物出してるしもう知らんって思ってしまう。

コメント

ねむねむ

いいと思いますよ(^^)
うちも納豆ご飯大好き
最近は、ふりかけだけで食べてます。
こっちの食べてるものに興味があれば分けてます。
捨てるのも勿体ないし
精神的にも苦痛なので

Py❤︎

めーーーっちゃ共感します🥲‼️私もつい何品か作ってしまいますが、結局ぺーされて、納豆ご飯とフルーツしか食べないです🥲
ご飯作ってた時間無駄やん、てなります。娘に怒っちゃいそうな自分も嫌です😓