※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が寝返りしそうで、リビングにベビーベッドを置いていましたが、危険なので床にスペースを作りました。上の子が落ち着きなく、下の子を踏み潰さないか心配です。サークルは賃貸で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

下の子が寝返りしそうで、リビングにベビーベッド置いて過ごしてましたが、危ないので床にスペース作りました。
3歳の上の子なんですが落ち着きなく、走ったり飛び跳ねたりします。下の子は端っこに寝てますがいつか踏み潰したりするんじゃないかとヒヤヒヤしてます。。この間は思いっきりジャンプでまたいでました😰
注意はしても全くだめです…賃貸で狭いためサークルは悩んでます。前にも違う質問した時に、言えば分かると思うと回答いただきましたがうちの子は………😭
どうすればいいでしょうか💦

コメント

ベビーベッドが危ないのはなぜでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那もうっかり柵を忘れてしまうからです。。
    それにベビーベッドはミニサイズなので、とても窮屈そうで…😞

• 2月14日

退会ユーザー

なるほど💦
    うちは息子が寝転んでる時間違えて娘に🐘踏まれて大泣きしてました😱
    近くに居られない時はバウンサーなどに乗せるのは難しいですかね?😣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーあります!
    やっぱり踏まれちゃうのはあるあるなんですかね😭気を付けます💦

• 2月15日