※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

誕生日にプレゼントもケーキもなし。1/26に出産し2/1が誕生日でした。1/…

誕生日にプレゼントもケーキもなし。

1/26に出産し2/1が誕生日でした。
1/31に退院したものの、プレゼントもケーキもなしで
おめでとうだけでした。

私は毎年、旦那の誕生日はプレゼントとケーキでお祝いをしてます。

後日用意すると言っていましたが、かれこれ2週間。
用意してる様子もないです。

出産も産後の痛みも頑張って耐えたのに、これ??
って気持ちがあります。

これを伝えて、お祝いされても恐らくさせられてる感で喜べないけど、モヤモヤしてます…

コメント

はじめてのママり

私ならこの先の旦那のイベントスルーします😅

唐揚げ

用意してくれたプレゼントは気に入らない自信があるので、誕生日はこれ買って?って請求します!🤣

春

旦那さんの誕生日も無視しましょ🤣🤣
しつこいくらいに誕生日もあったし出産もしたのに何も無いの?って言いましょ🤣

はじめてのママリ🔰

私だったら勝手に計画して勝手にやりますね!笑
待っても待ってもしてくれないから〜ご飯はこれ食べに行って(出前取って)、ケーキは〇〇が食べたいから買ってきてね!よろしくー!プレゼントはこれが欲しいから買うね!頼んじゃうよー!て高いの買ってやります😉❤笑
私も先日誕生日だったんですが、旦那はイベント興味無いので毎年☝️こんな感じです(笑)

出産お疲れ様です!
誕生日おめでとうございます❤
自分にご褒美あげちゃいましょう!!笑