※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家事・料理

ロボット掃除機についての質問です!そろそろ仕事復帰なのでロボット掃除…


ロボット掃除機についての質問です!

そろそろ仕事復帰なので
ロボット掃除機購入して家事の手助けをしてほしいな〜と思ってます👌

今は掃除機のあと1階は雑巾掛けしてます。
ほぼ毎日してるんですが、結構汚れてます😂😂

なので掃除機と水拭きができるロボット掃除機がほしいな
と思ってますが、どれがいいのか迷ってます、、、

使っている方使用感、値段など教えてもらうと助かります👏

あと、夜間か仕事中に使用しようと思ってるんですが
掃除機から水拭きまでなにもしなくても勝手にしてくれるんですか?

途中で水拭きモップをつけたりしなくてはいけないんですか?

よろしくお願いします😭😭

コメント

CHU◡̈♥︎

ルーロ使ってます!
4万弱でした🙌🏻

結構うるさいので(笑)
日中に使った方がいいかと思います😊

掃除機としては🙆🏻‍♀️
ただものの後ろとかまでは
掃除できないので
休みの日には細かいところを
普通の掃除機で掃除してます!

水拭き、使ったことないですが
ブラーバ人気ですよね✨

りー

DEEBOT使ってます!
水拭きと掃除機一緒にできて、マッピング機能にも満足しています😊3万ちょっとくらいだった気がします。そんなに高くないです!音もそこまで気にならず、LDK+畳で25畳くらいの一階を35分くらいそで掃除します。