※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今日はウォーターサーバーの水が届いたのでダンボールから出すのに持っ…

今日はウォーターサーバーの水が届いたのでダンボールから出すのに持ったのですが中々重たくて重さ見ると13キロぐらいあると書いていたのですが赤ちゃん大丈夫か不安になってきました😵‍💫😵‍💫
上の子も13キロぐらいあるのですがそこまで子供は重たいって感じなくて、、ウォーターサーバーの水の方が重たく感じました、、
皆さんどれぐらいの重さまで妊娠中持ってましたか??

コメント

deleted user

2人同時に抱っこするので、重さで言えば21キロくらいですかね😂
子どもの重さと荷物の重さって本当体感全然違いますよね🥺💦

ママリ🔰

米一升 持って階段登ってますが
上の子もお腹の子も
至って元気に育ってます☺️♡

のんびりママ

私も最近、仕事で仕方なく22キロを何セットも持ち運びました。

ネットで調べたら10キロ程度まで抑えた方がいいと書かれた記事がありましたよ。