※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

カフェインレスコーヒー、ネットでも買える濃いめのものおすすめありま…

カフェインレスコーヒー、ネットでも買える濃いめのものおすすめありませんか✨
ずーっと1日1~2杯はOKとしてカフェイン入りのコーヒーを飲んでいましたが、切迫体質なのもあり控えようと思い、無くなったこの機会にカフェインレスを買おうと思っています。

ただ、1~2人目の時も買いましたがカフェインレスコーヒーの薄い感じが本当に苦手です…。
カフェイン中毒なのか数日飲んでいないだけで身体がコーヒーを欲しているので、ガッツリコーヒーを感じたいです😂
以前KALDIのカフェインレスは飲みやすいとここで教えてもらったのですが、ショッピングモール内にしかないのでなかなか買いに行けません…。
なのでネットで買えるものでおすすめがあれば教えて欲しいです💫

コメント

ママリ

王道かもしれませんがこれカフェインレスと思えないくらい普通に美味しいです!
カフェで働いてて美味しいコーヒーとかも知ってますがこれは普通に美味しいと思います☺️
カルディには敵わないと思いますが。。
濃さもそこまで濃くないです😂

• RIR

RIR

飲んだことないので飲んでみます✨
    濃い方がいいんですが、また他にも探しつつとりあえず試します😂
    ありがとうございます😊

• 2月15日