※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子向けの16インチ自転車を探しています。dバイクからの移行で、ルイガノやjeepが候補ですが、価格に悩んでいます。将来的に小学生になれば買い替えが必要かもしれません。他に重視すべきポイントはありますか?

16インチの自転車、オススメありますか?4歳の息子で今はdバイク(キックバイク)乗っています。
お店ではルイガノ、jeepが目に留まりましたが特にルイガノはお高くて😅
dバイクの自転車バージョンをネットで見て、慣れた形ならこれが良いのかなと思いつつ決め手が難しいです。
今103センチくらいですが、16インチですと小学生になれば買い替えるくらいですか?
デザイン以外の決め手はありましたか?よろしくお願いします。

コメント

り

デザイン重視で決めましたが、
軽さも気にしてあげたらなーと買ってから思いました💦
車体が重たい自転車だと、漕ぎ出しがかなりフラつく、転んだ時に自分で起こしにくいです💦
息子は102cmで16インチ乗っていますが、小1には小さくなっていると思うので、買い換えます!☺️