※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

身軽で買い物したいなーダイソーやスリコゆっくり見たいーベビーカー拒…

身軽で買い物したいなー
ダイソーやスリコゆっくり見たいー
ベビーカー拒否だし、抱っこ紐は大人しくしてるけど荷物おけないしなんか持ったら手塞がるし腰痛い
平日は何にもゆっくり見れない😩
色々考えたら出るのがだるくなって家にいてばっかでストレス溜まります。

コメント

yuzu

気持ちわかります!
うちも下の子が勝手に一人で何処かに行ってしまうので、買い物行っても目が離せなくて、なかなかスムーズに買い物出来ません😅
平日も休日もゆっくり買い物出来ないのは、変わらない感じです💧
誰かにお願いできるならお子さんお願いして、一人でゆっくりお買い物してくるのは、どうですか?たまには一人でゆっくりお買い物出来れば、ストレスも少しは発散出来そうですよね!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!やっぱどのお母さんもそうですよね😭
    平日はまず頼れる人いなくて一時保育に頼るしかないんですけど1時間1000円と高いのでなかなか現実的ではなく💧
    なるべく平日が良くて😭
    なかなか難しいのでストレスたまる一方です😢

• 2月14日

分かりますーー!
行きたい欲より、しんどい思いしたいない気持ちの方が大きく行きたいお店は行けてません😢 
何歳くらいになったら落ち着くんでしょうね😢😢

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ですよね😭
    行くまでの準備から面倒だし、行ったら行ったで泣かれないかヒヤヒヤだし子供と2人で出かけるのってハードル高すぎます😢

• 2月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

横から失礼します。

お子さんのタイプにもよりますが、うちの娘くらいになれば大人しく買い物に着いてきてくれる子が多くなると思います(^^)

• 2月14日
あんず

わかりますわかります😂
うちは2人いるので休日旦那と行っても全然ちゃんと見れません😓
基本的にスリコや100均などはネットで物見てチェックしておいて現物見て良かったら買う、思ってた感じじゃなければ買わないの判断をしにいく感じです😅

ゆっくり見たいですよね😭

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

2人なんて無理すぎますよね😩
    旦那さん見ててくれないですか?
    普段ゆっくり出来ない分ダイソーなんて多分半日は余裕でいれます😭

• 2月15日