※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
家事・料理

【至急】今日、ベイクドチーズケーキを焼きました。焼き上がり後粗熱を…

【至急】
今日、ベイクドチーズケーキを焼きました。焼き上がり後粗熱を取り冷蔵庫で寝かせてました。いま型から外したら写真のように黒い斑点のようなものが出てきました。これはカビですか?💦
材料は、クリームチーズ、生クリーム、三温糖、薄力粉です。わかる方いたら至急コメント欲しいです!

コメント

今日焼いてカビが生えるとかありえないので型がサビてたとか、混ぜるときに金属製の器具どうしが擦れ合って金属片が入ったとか…
混ざりきってなかった粉が溶けたとか…かな〜と。

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

やっぱりカビはあり得ないですよね💦材料も先週末に買ったものなので😭
    あー、ブレンダー使ったし、型もステンレス?なのでその可能性ありそうです😭にゃんこさんならその部分だけ取り除いて食べますか😭?

• 2月14日

退会ユーザー

食べる❣️食べますよ😆
    ちょっとくらいならどってことないです(笑)👍♫

• 2月14日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

周りにぐるっと一周見られたので表面だけ削ぎ落として食べました🥺ありがとうございました😭💕

• 2月14日