※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

大分県大分市の保育園0歳児クラス令和4年4月に申込しています。合否っていつ頃わかるのでしょうか?届いてる方いますか?

大分県大分市の保育園0歳児クラス令和4年4月に申込しています。合否っていつ頃わかるのでしょうか?
届いてる方いますか?

コメント

この前市役所に聞いたら20日発送って言ってました!

• ポポタン

ポポタン

20日なんですね。そこまでまってみます

• 2月14日
  • みみ

みみ

横からすみません。
    役所の方に、20日と言われたんですか??2月20日は日曜日なので、役所はやっていないのではと思ったのですが...😢

ふーたさんを責めているわけではなく、私もいつ発送かすごく気になっているので疑問に思っただけですので、お気を悪くされてしまったらすみません😭💦

• 2月14日

退会ユーザー

確かに日曜ですね😳
    予定とは言ってたので前後するかもです😥
    届くのは今月末までと言ってましたよ!

• 2月14日
  • ポポタン

ポポタン

以前聞いた時は例年より1ヶ月早くお知らせを今年は予定してるといってました。

• 2月14日
  • ポポタン

ポポタン

末までなんですか。
    大分市は遅いなと感じます。

• 2月14日

退会ユーザー

聞いた時にカレンダーちゃんと見ずわかりましたって電話切っちゃったので微妙な情報で申し訳ないです😭

• 2月14日
  • みみ

みみ

聞くたびに情報が違って、よくわからないですね😂今週末か来週あたまくらいですかね〜。。落ちたら認可外探さなきゃなので、もう少し早くしてほしいです😭😭

私は気になりつつも役所に聞いたりもしていないので、情報助かります!!横からすみませんでした💦ありがとうございます😊✨

• 2月14日
  • ポポタン

ポポタン

気にしないでください。

• 2月14日
ママリ

2年前ですが合否が2月22日(土)に届いたの覚えてます‼️20日に郵送して2日後に届いたのかな?と感じました!
今年は20日が日曜日ということで、休日前に発送したとしても金曜日なので月曜日着か21日の月曜日に発送したら23日には着くのかな?と私は予想してます😶‍🌫️💭