※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでボーネルンドのシロフォンは早いですか?他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。プレゼント選びに悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼントでボーネルンドのシロフォンは早いですか?
バチが細長いから危ないと実母に言われました󾭛

また、他にもプレゼントして正解だったと思うものがあれば教えてください(^^)
プレゼントを迷いすぎて頭がパンク寸前です笑

コメント

みキ。

こんにちは(^^)
我が子は両家祖父母、叔父、両親からと合計4つのプレゼントをもらいました。
ボールハウスはテンションあがってましたよ!
持ち運びできるので、実家に預ける時などにも持っていきます。
あと三輪車も楽しそうにしてますよ(^^)✨
音の出る知育おもちゃも遊び方がわかると熱中してます。
唯一、少し早かったかな?と思ったのはアンパンマンのおもちゃで、アンパンマンがしゃべってはねる人形です(^^;
近づけると突き放します、笑

他にも滑り台や家の中で使える車の乗り物やローディなどを考えましたが、子供の反応をみて決めました!

• ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

ご丁寧な回答ありがとうございます(^^)!
    それなのにお返事が遅くなってすみません💦

ボールプールいいんですね!可愛いなーと思って見たことはあるのですが、メッチャ散らかるのかなー?と気になっていました笑
    みキさんのお子さんは散らかさないですか?笑

乗り物系もひとつプレゼントしようと思います(^^)!

• 11月4日
  • ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

あと、ふたり目の妊娠おめでとうございます!!♡
    羨ましいです!(^^)

妊娠しながらの子育ては大変かと思いますが、楽しいマタニティライフをお過ごしください♡!

• 11月4日
  • みキ。

みキ。

私も空いてる時にしかコメントできないので、お時間は気にしないでください(^^)💡

楽しそうにボールプールの外にボールをぽいしますが、普段の散らかし(本棚から本をひっくり返す、棚の中身を散らかす、ディッシュを一箱空にする)に比べたら、片付けも簡単ですしイライラもしませんよ、笑

素敵なプレゼントが見つかるといいですね😆♥

わざわざ追記してまでお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
    グッドアンサーまで…ありがとうございます(*^^*)

• 11月4日