※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

身近でコロナに感染した方やご本人が感染した方いますか?もしコロナに感…

身近でコロナに感染した方やご本人が感染した方いますか?
もしコロナに感染したら熱はどれくらいで出なくなるものなんでしょうか?それ以外の症状などありましたら教えていただけるとありがたいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子供が感染しましたが、熱は半日〜1日で解熱してそれ以外の症状はないと言ってました😃

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

熱ずっと続くのかと思ってましたがそうでもないんですね💦
    コロナと風邪の見極め難しいですよね😣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです💦
    しかも親は喉の痛みとかあって明らかに感染してると思いきや陰性だったそうです🙈

• 2月14日
ラテ☾·̩͙⋆

私が最近かかった時は
1日半くらいで熱は下がりました!!熱が出る前に喉の痛みと咳の症状があり、咳は自宅療養が終わってからも3日くらいありました💦
私から旦那、上の子が続けてかかりましたが、旦那は2日ほど熱が続き、同時に倦怠感と鼻水の症状がありましたが、咳は全くでした!
症状も人によって違うみたいですね😮

はじめてのママリ🔰

最近感染しました。
旦那は喉の痛みから始まり、丸2日で解熱しました。
私も喉から始まり丸2日で解熱。
5歳2歳の子供は1日で解熱しました🙂
後は頭痛と関節痛が家族共通で
旦那は味覚嗅覚に異常が出ました🥲

はじめてのママリ🔰

主人は頭痛からの熱で11日の夜から今もまだ熱あるみたいなので、もう4日ぐらい熱出てますね🤔早く下がって欲しいです🥺