※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

防寒ケープの下は肌着+トレーナーでは寒いでしょうか?ポンチョやブルゾン、オススメありますか?

先輩ママにお伺いします!
そろそろ寒くなってきましたよね♪うちの子はベビーカーだとギャン泣きなのでいつも抱っこ紐です。もう重くて辛いですが(・・;)
去年抱っこ紐につける防寒ケープは買ったのですが、去年は新生児だっので使いませんでした。そして今年初めて使おうと思っていますが、防寒ケープの下は肌着+トレーナーとかでは寒いのでしょうか?子供用のポンチョとか着せてましたか?大阪在住なのでそこまで寒くはないのですが、ブルゾンだとモコモコするし、ポンチョを買おうか悩んでいます。それかこれがいいよーとかオススメありますか?教えてください♪

コメント

うちは北海道ですが肌着+ロンT+中がモコモコのズボン+ニット帽+スノースーツです(*^^*)
天気が悪い日はスノースーツをパーカーに切り替えて+防寒ケープです♪

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

スノースーツですか!さすが雪国ですね♪そーだ!パーカーもありますね✨参考にさせていただきます♪

• 11月1日