※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

赤ちゃん用入浴剤を使っている方いますか?生後7ヶ月の赤ちゃんにも使って大丈夫でしょうか?1歳、2歳くらいになっても毎日使っていますか?

お風呂に入る時に赤ちゃん用入浴剤を使っている方いますか?生後7ヶ月の赤ちゃんにも使って大丈夫でしょうか?

あと、1歳、2歳くらいになっても湯船に毎日使っていますか??

コメント

さくら

うちは普通の入浴剤使っています!
きき湯なんですがパッケージに赤ちゃんもOKと書いてあるので😊💓
今は寒いので毎日お湯に浸かっていますが夏はシャワーにするかもしれません😳

らら

生後3ヶ月から使えます、と書いてある入浴剤入れることあります😄
湯船は基本毎日使ってます!夏はシャワーだけの日もあります。

ママリ

赤ちゃん用入浴剤とは、沐浴につかう入浴剤でしょうか?🤔
我が家は上の子も下の子も生後すぐからスキナベープを使っています!

もったいないので使い切るまで湯船にも入れてましたが、無くなってからは使用していません!
1歳半をすぎてからは子供が喜ぶのでバスボールをつかっています🛁😊

そうくんママ

うちは、ソフレのマイルドミーをずっと使ってます😊
肌弱くないので、時々普通の使ったりしてます。

うちは、湯船は未だに毎日つかります。
お風呂でつかりながら、息子とお話しするのが最高のコミュニケーションなので😊
まあ、一緒に入るのもそろそろ終わりですが、、
風呂好き息子なので、、
湯船は毎日は、変わらずですね😊

☺︎

自分の乾燥も気になるので、最近はエモリカ入れて一緒に入ってます☺️赤ちゃんから使えると書いてありました😊⭐️