※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
その他の疑問

お子様がコロナにかかった方みえますか?😭どれぐらいの症状で何日間だっ…

お子様がコロナにかかった方みえますか?😭
どれぐらいの症状で何日間だったでしょうか?😭

わたしが木曜日からコロナで、今日上の子(6歳)が38.5度出ているのでコロナだと思います💦
下の子(2歳)もいるので、、時間差でかかってしまうのかと覚悟はしてますが😭

よろしければ教えてください😭🙏🏻

コメント

下の子は夜中に40度出て次の日も39度、座薬を入れてその日は様子見して、次の日にはもう元気でした😂
上の子も41度まで出ましたが2日熱出ただけで3日目には全快で走り回ってました💦
熱以外の症状なしです!

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やはり高熱が2日はでるんですね😭でもそのあとは元気になるなら安心です😭
    座薬をうまくつかって乗り越えようと思います!

• 2月14日

水曜日に39.3の熱が出て陽性で次の日には熱下がりました!
まだ食欲不信があってご飯全然食べないです💦

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

次の日に熱は下がったんですね😭うちもそうだといいですが、、😭
    わたしも未だに食欲は無いのでそうなりますかね💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

我が家が現在子供たちコロナで自宅療養中です😅
私は無症状です。

4歳の子が最初に発症して4日目でようやく熱が下がりました。
朝は下がるんですが、昼くらいから徐々に上がって夜には38.7くらいまで下がったり上がったりの繰り返しで夜中は解熱剤を使いながら乗り切りました。
2日後遅れて小学生の姉が発熱して2日間39度まで夜は上がりましたが3日目で熱が下がりました!
下の子は7日目、上の子は5日目ですが今は2人とも元気です😊

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お母様無症状とのことでよかったです!!大人でも高熱だったのでほんとにえらかったです😭
    なるほど、、その子それぞれで熱が続くパターンもありますよね💦私も熱ぶり返したので覚悟しておきます💦
    兄弟間だとだいたい2日後とかに発熱のようですね😭うちもそうなるのかな😭💦
    お子様たち元気になられたとのことでよかったです✨
    看病お疲れ様でした😭わたしもがんばります!

• 2月14日