※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

生理終わりかけの茶色い血が出て、トイレットペーパーについて不安。産婦人科で待機中。

昨日生理みたいな血が出ました!4時くらいです


だんだんおさまっていて寝る頃にはナプキンに
なにもついてなかったです

起きて、生理終わりかけの茶色い血が少しついてました

今産婦人科にきてるんですけど
トイレットペーパー拭く度に茶色い終わりかけの血がついてます、なんかゴミ?カス?みたいのもついてました

診察待ちなのでとくにできることはないのですが
呼ばれるまで不安です、、、、

コメント

ママ

私も同じく3日ほど出血続いてます😭
特に夜中ですね!
産婦人科行ったら、この時期はよくあることだから気にしなくて大丈夫で終わりになり😭💦
ゆさんはどうでしたか😋??

  • るな

    るな

    私は特に問題もなくて原因不明でした。😂一応薬は出してもらいました!
    赤ちゃんは大きくなってて心臓もしっかり動いていたのでとりあえず安静にしてようと思います👌

    • 2月14日
  • ママ

    ママ

    とりあえず良かったですね🥰‼️
    お互い安静にして乗り切りましょう(*´꒳`*)

    • 2月14日