※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝イライラしてしまい、主人が娘を連れ出してくれました。自分の感情に戸惑い、散歩に出ました。同じ経験の方いますか?

朝から娘にイライラしてしまい、見かねた主人が娘を散歩に連れ出してくれました。毎日毎日上手くいかない事ばかりで、今朝はそれがいつもより多くてキャパオーバーになってしまったのか、悔しいのか何なのか、生理後でホルモンバランスが崩れているからなのか、自分でもわからず泣けてきます。主人に子どもをみてもらって自分1人で散歩に出てきました。
同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠不足がたたって廃人のような状態になり、夫が気を利かせて時には2人で散歩しに行ったり、酷い時は義実家に父子帰省したことがあります。その時はとにかく自己嫌悪で、取り憑かれたようにスマホを触ったり、一日中泣いたりしてました😭

息子と一緒に寝て一緒に起きる生活をしたら、1週間くらいで落ち着きましたよ。
とりあえず全て後回しにして、休まれてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    睡眠不足で廃人状態になってしまうんですね。私も睡眠不足が続いているからかもしれませんね。子どもと一緒に寝るように睡眠優先の生活してみます。
    ありがとうございます。

• 2月14日
りこ

2歳〜3歳は常にイライラしてました😂
甘えられる所はご主人に甘えて、気分転換でいいと思います
お疲れ様です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今日もイライラしてしまいました😅気分転換も必要ですね😀

• 2月15日