※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での出産を控える女性が、前回の経験から術後の記憶がほとんどなく、痛みだけ覚えているため、今回の出産に向けて立ちやすい体制やアドバイスを求めています。

今から予定帝王切開で出産です😶

前回も帝王切開だったのですが
術後の記憶がほぼなく..
ただ痛くて痛くて死にたいって思った記憶だけあります😂

術後こうしたら立ちやすかった、歩きやすかった
この体制が良かったとか
色々とアドバイス頂きたいです😭💓

コメント

deleted user

半年前に2回目の帝王切開を
したものです🙋‍♀️
もうすぐ会えますね💓

術後しんどいですよね💦
1人目(緊急)の時えらい目に遭ったので、今回は点滴外れてすぐ頑張って歩行し(起き上がりは、ベッドのリクライニングを使って)
夜はボルダレン座薬をもらって、効いてきたら横の手すりを使って退院までに寝返りをマスターしておきました⭐️

YouTubeにも色々参考になるのありましたよ🙆‍♀️

みー

頑張ってください!
わたしも水曜日帝王切開予定です!
2回めで5年も空いてるから忘れました💦💦
けど相当いたかったような😩😩次の日流動食なのも辛いですよね