※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の息子のトイレトレについて引っ越ししてからトイレが怖くなり、一切…

3歳の息子のトイレトレについて
引っ越ししてからトイレが怖くなり、一切トイレをしてくれなくなりました
トイレを楽しくするためにアンパンマンや新幹線、昆虫と色々飾ったりしてもだめで、保育士の友達から「柄がついた子供向けのトイレットペーパーは?」と言われて探していますが見つけられません
男の子のお母さんどちらで購入されていますか?
好きなものは昆虫、新幹線、魚、アンパンマン、パウパトとかなのですが、とにかく好みが気分によって変わるので何がハマるのかわかりません😅
ネットで調べたら100ロールでしか買えなかったりするのでまずお試しで一袋買ってみたいです
実店舗で探したところは
スーパー(イオン、ライフ、OK、サミット、まいばすけっと等)薬局(スギ薬局、トモズ、クリエイト等)
ドン・キホーテもキティちゃんしかありませんでした😢

神奈川に住んでいますが、ここに男の向けの柄のトイレットペーパーあるよ!っていうのご存知の方是非教えてください😭
宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ロピアどうですか?
男の子の柄なあるかは分からないのですが母がロピアに行ったら毎回可愛い柄のトイレットペーパー買ってきてくれます!
もしお近くにあればと思って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロピア行ったことがなかったので今度チェックしてみます✨😍✨

• 2月15日