※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那さんが言ってることがサッパリ理解出来ません。お互いフルタイム。…

旦那さんが言ってることがサッパリ理解出来ません。お互いフルタイム。わたしは、週一のみ休み

旦那さんは土日祝休み

仕事から帰ってきたら、ずっと携帯いじってます。

家事はいっさいしません。

俺の方が稼ぎ上だからな!と・・・・

なのに、全然楽しくない
刺激が全くない・・・とボソッと呟いてます。

元カノさんとも1度は、長男が1歳のとき連絡取り合ってて一時は・・・でしたが、「俺からはいっさい連絡取ってない。あっちから連絡してきたら返してるだけ」と2回目は、今年入ってから

今年は、どこかで会えたらいいな~☺️と

は?結婚してて子供居る家庭にワザワザ
こんな連絡入れる方います?

未練でもあるのか?私には理解出来ません。

お互い未練?っぽいのありそうですが・・・

だったら私じゃなくて元カノと結婚したら
良かったのに・・・・

結婚10年目で、悔しいー。ふぅー(笑)

コメント

ハチミツ🍯

いますいますそーいう男🥲

しれっと携帯から連絡先消しちゃいましょ😊

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    連絡先、一度は消しましたが
    また相手から連絡きたので💦
    旦那も通知オフに、してましたよ(笑)

    私が遠回しに、嫌み言ったので連絡先消去されてますが

    SNSでは繋がってますー(笑)

    相手は一体何をしたいのかな?復縁でも狙ってるのかな?未婚で子供がいます。

    • 2月14日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    まじですか😳

    LINEとかならすぐ追加とかなりますけど、インスタとかなら通報とかしちゃえば、アカウント停止とかなりますよ☺️

    なんでしょ〜ね相談相手のつもりなのか、恋愛感情ありなのか悩ましいですね

    • 2月14日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    相談相手?わざわざ元彼にするもんですか??
    夜中や、日中わたしが居ない時間を見計らってするものですか?狙ってますよね?笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

残念旦那ですね!

仕事しながら家事できる余裕あるなら旦那なんて粗大ゴミに捨てても苦労しない!というか断捨離した方が悩みもスッキリ?笑

離婚して
どこかで会えたらいいな〜☺️ってLINE送ってあげましょw

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    旦那さんのお義母さんや姉からは、こんなに性格難しいのと結婚してくれてありがとう。と言われました(笑)

    家では、ご飯食べてお菓子食べて携帯ゲームしながら爆睡のエンドレス(笑)

    ブクブク成長中です(笑)

    • 2月14日
はじめてのママリ

そういう人いますよね。
よく頑張って耐えてますね!
私の友達は不倫してる側でしたが、相手の奥様からSNSでメッセージが送られてきてめちゃくちゃ焦ってました。
その後会うのも辞めてたので特に揉めることは無かったようです。
不倫の芽ははやく摘んだ方がいいですよ😊

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    はい・・・。相手の職場も知ってるので、もし・・・のときは。連絡の証拠も写メ撮ってあるので!隠れて会ってるとかは今はないので💦
    様子見です😳しかも子供と保育園一緒です。まだ旦那さんは遭遇してませんがヒヤヒヤです(笑)相手の方も知ってたのか?怖いですねー(笑)

    • 2月14日