※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建設中です。1週間に1.2回、見に行くんですが、その時は缶コ…

マイホーム建設中です。

1週間に1.2回、見に行くんですが、その時は缶コーヒーを3本くらいとたまに小分けになったお菓子をもって差し入れてます。

上棟の日は人数も多かったのでコーヒーやお茶などの飲み物にお菓子類とランチパック的なパンを10人分くらい計算して差し入れしました!

いつも行ってコーヒーを渡すといつもわざわざありがとうございます。いただきます。と言ってもらいます。

そんな大工工事も残りわずかになってきて最終日は何をするべきかなと悩んでいます。
いつも通りコーヒーの差し入れですますのか、それとも何かちゃんと包まれたお菓子?を渡すのか、それとも現金をいくらか包むのか、、、。

みなさんどうされましたか?
包まれたお菓子っていうのも大工さんブラックコーヒーしか飲まないおっちゃんだしなぁーと思ったり😩

実家の両親は今みで家のリフォームなどを見てきましたが、コーヒーなどの差し入れプラス現金を渡していました。

コメント

ママリ

うちはビールとお取り寄せしたおつまみをセットにして渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その考えはなかったです🤭

それってお酒飲むか事前に確認されたんですか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

確認しました!
    お酒飲まなかったらコーヒーのセットを渡そうと思ってました😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    参考にします🥰

• 2月14日