※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、旦那さんに、自分の貯金額言ってますか❓結婚してからは私個…

みなさんは、旦那さんに、自分の貯金額言ってますか❓

結婚してからは私個人の貯金は全くしてないですが、独身時代の貯金が少しあります💴

貯金額聞かれたけど、言わなかったらキレられました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分覚えてませんが、言いました😊
いざとなった時用〜と言って残してますし、育休から復帰して余裕があればまた貯め出したいです😂

はじめてのママリ🔰

言ってますが少なく言ってあります😂

北斗晶さんが男には絶対貯金額は言ってはいけないって言ってました😂
少なからず奥さんに貯金あったら頼ったり甘えたりするのが男だと私は思ってるので絶対言わないです😇

はじめてのママリ🔰

聞かれないので伝えてませんし、多分そんなにあると思ってないのでビックリさせちゃうし内緒です🙊

言いました。
旦那の方が遥かに貯金あるので、恥ずかしかったけど😅

mona

あてにされるのが目に見えてるなで、ないって言ってます

ちゅんころ

言ってないですし、旦那がいくら貯めてるのかも知らないです🙂キレられるのは意味分かんないですね😅

はじめてのママリ🔰

わたしはけっこう貯金ありますが、
旦那は全然無いので言いづらく、言ってません😂
幸い聞かれてもいません🙏

みゆ

当てにされるのわかってますし、隠すとキレるので、半額くらいを言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました😊
マンション購入を考えていて、貯金額を聞かれました😅
あてにはしてないけど、と言われましたが、あてにされますよね(笑)
次聞かれたら言うしかないかなぁと思ってます😂