※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えるのですがケーキがあまり好きでなく……

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えるのですがケーキがあまり好きでなく…浜松市でフルーツの盛り合わせみたいのを売ってる所でオススメ教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

まつもとフルーツさんのフルーツ美味しいです😊

• たま

たま

まつもとフルーツさん美味しいですよね♡カットフルーツとかもあるんですか??

• 2月14日
ゴロゴロするの好き❤

西ヶ崎のえびすやフルーツさんもカットフルーツの盛り合わせしてくれると思います

• たま

たま

えびすやフルーツさん近くです✨ちょっと見てみようと思います!

• 2月14日
まー

食べた事は無いのですがえびすやさんのフルーツボックスは誕生日にも対応してくれると聞きました!
おいしいらしいです❣️

• たま

たま

フルーツボックスすごいですね✨沢山でよろこびそうです♡

• 2月14日
ママリ

フルーツパーラーtastasさんは、フルーツだけでケーキみたいにしてくれますよ✨

• ママリ

ママリ

まつもとフルーツさんでもこういうのやってくれます✨

• 2月14日
  • たま

たま

わわわー!映えですね✨
    曳馬なんですね!少し遠いですが気になります!

• 2月14日